韓国
韓国向けWebマーケティングサービスについて
韓国向けWebマーケティングサービスについて
韓国の「NAVER」は、SEO対策が難しい検索エンジンとされています。
Googleと比べてページ上部の広告表示が多く、SEOで上位表示しようとしても、
なかなかファーストビューに出てきません。
表示される順番も、「広告⇒ブログ⇒検索結果」のため、SEOよりも
リスティング広告配信のほうが有効的な手法とされています。
また、検索キーワードの特徴は、日本語と同様、韓国語にも助詞「て、に、を、は」にあたる語句があるので、 「日本に旅行する」の助詞を省略し、単語を並べて「日本 旅行」などと検索する傾向があります。
アウンコンサルティングでは、韓国を含む48カ国2000社以上のプロモーション実績を持ち、
海外ならではの禁止事項や広告トレンドについても深く理解しております。
ネイティブスタッフ(※)や幅広い翻訳ネットワークにより現地の最新トレンドに沿ったグローバルプロモーションが可能です。
※詳細はお問い合わせください。
韓国人は情報収集をする際、
個人のブログやSNS広告など、
口コミを重視する人が多く、
その際NAVERブログやNAVERカフェを
使用します。
NAVERリスティングは、
上記のコンテンツにも広告を配信でき、
多くのユーザーにリーチできます。
口コミを重視する韓国人は、
口コミ情報をNAVERで検索し、
Googleで公式の情報を検索する
傾向があります。
求める情報によってGoogleと
NAVERを使い分けているため、
Googleでの対策も検討が必要です。
Facebookは世界で最も
多くのユーザーが利用しています。
Facebook広告は、
年齢から趣味嗜好・職業と、
細かいターゲティング ができ、
適切なユーザーに広告を
配信することができます。
韓国では口コミを重視する文化のため、 「NAVERブログ」を使用した コンテンツSEOがおすすめです。
HPの多言語化+Webプロモーションを セットで承ることが可能です。
少しでも不明点等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。
※こちらからの営業目的の連絡はご遠慮ください。
お問い合わせいただいても一切お返事いたしかねますので、ご了承願います。
アウンコンサルティング株式会社が提供するサービスについて、
資料請求、お問い合わせをお受けしております。
必要事項ご記入の上、「確認」ボタンを押してください。
TEL:0570-05-2459
/MAIL:sp@auncon.co.jp
Copyright © 1998- AUN CONSULTING,inc.