アメリカ
アメリカ向けWebマーケティングサービスについて
アメリカ向けWebマーケティングサービスについて
アメリカは、Google本社が属しているため、日々、様々なアルゴリズムのテストが行われています。
そのため、アメリカ特有のアルゴリズムのみならず、新しいものへの適応が求められます。
またWeb広告運用では、日本で考えるクエリとアメリカで考えるクエリは異なります。
例えば、東京の観光地を探す際、日本では「東京 観光地」と検索することが一般的ですが、
アメリカでは「Things to do in Tokyo(東京ですること)」などと、あえてレコメンドを期待するような検索方法が一般的です。
このように、言葉の使われ方、検索語句の表現の仕方は国よって様々なので、しっかりと考慮して対策する必要があります。
アウンコンサルティングでは、アメリカを含む48カ国2000社以上のプロモーション実績を持ち、
海外ならではの禁止事項や広告トレンドについても深く理解しております。
ネイティブスタッフ(※)や幅広い翻訳ネットワークにより現地の最新トレンドに沿ったグローバルプロモーションが可能です。
※詳細はお問い合わせください。
Facebookは世界で最も
多くのユーザーが利用しています。
Facebook広告は、
年齢から趣味嗜好・職業と、
細かいターゲティング ができ、
適切なユーザーに広告を
配信することができます。
Instagramは広告がストーリーや
投稿に溶け込みやすいため、
ユーザーに不快感を与えることなく
プロモーションをすることが可能です。
また、Facebookが運営しているため、
Facebookと同様細かい
ターゲティングができます。
テーマの選定、英語の 記事作成(ライター対応)、 SEO観点のチェックなど、 当社のSEOナレッジを活かした コンテンツ提案をさせていただきます。
HPの多言語化+Webプロモーションを セットで承ることが可能です。
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